島根の大自然の中での前撮り

〈 SHIMANE LOCATION PHOTO WEDDING 〉

ここでしか残せない、島根の魅力を最大限に引き出したウェディングフォトを撮影する“SLPW”

島根の大自然の中での前撮り

そしていわゆる結婚写真

ロケーションに重点を置き、共に自由な撮影をします。

打ち合わせ〜撮影を共にさせていただいていると、その限られた時間の中でもお二人の人柄が伝わってくるような感覚があるのですが、どのお客様にも共通して言えることはやはりリラックスして楽しんでいただいている時の笑顔が1番素敵ということです。

その笑顔を見ていると、私たち撮影サイドはもちろん、同行している美容スタッフさんや見学にお越しいただいているご家族やご友人など、その場にいる全員が温かい気持ちになります。

なかなか自分たち(セルフ)では残すことのできないその表情 / その空間を、しっかり撮影させていただきます。

ぜひご体感ください。