撮影モニターモデル募集

いつもご覧いただきありがとうございます✧

今回はフォトウエディングにおける撮影モニターモデルを募集いたします ༾ ꙰

SLPWは新たな雰囲気を作り出すために…

私達の提案するプランにのっかっていただける”結婚前のお二人やご夫婦”を募集します!!

 アイディアをひらめきをいただける方も大歓迎。

ナチュラルからクールにインダストリアル、モダンなど様々なジャンルも。

島根のロケーションで楽しみながらもフォトウエディングをご体感ください。

以下の条件を必ずお読み下さい。

〈 Monitor Shooting:限定2組〉

■対象

結婚前のお二人、既に結婚されているご夫婦 ♡⠜

(当店のSNSなどに使用させていただきたいので顔出しokな方)

(フォトツアー形式で色々なところを回るので元気な方)

……and more!

■内容

当店のお衣装をきていただき、島根ならではの素晴らしいロケーション場所(海、森、岩場など)にて撮影させていただきます ◡̈ 

■撮影日

2021年の7月〜9月末までを予定しております。

雨天のことも踏まえスケジューリングさせていただきます。

■料金

通常 ¥187,000相当の内容 ➡︎ 特別価格 ¥74,800

にて撮影させていただきます。

■含まれるもの

・撮影データ200カット / ディスクお渡し

 (スマートフォンから保存できるクラウドDL付き)

・撮影風景のショートムービー

・お二人分のお衣装 (ドレス・ヒール・スーツ・靴・ブーケetc)

・新婦様ヘアメイク着付け、新郎様ヘアセット着付け

※撮影内容やヘアメイクについては全てお任せとなります

■募集要項

募集期限は2021/7/10  17:00までDMで受け付けております。

DM先:instgramアカウント / @__slpw__  𓅰𓈒𓏸

ヘアメイクや撮影の参考にするため、応募時に必ずお二人のお写真を2枚(アップ、全身)を貼りつけてください。

(個人情報の取り扱いには十分に注意いたします)

■抽選

原則として先着順を予定しておりますが、多数応募いただいた場合、スケジュールや撮影内容によっては応募いただいた方の中から抽選で選考させていただく可能性がございます。

抽選結果は後日DMにてお返事いたします𖡼.𖤣𖥧 ⠜