ウェディングフォトロケーション撮影専門サイト

SHIMANE LOCATION PHOTO WEDDING<シマネロケーションフォトウェディング>

私達は出雲、松江など島根での魅力あふれる自然の中でフォトウェディング撮影を行っています。

結婚式の前撮りだけに関わらず、Re:花嫁という企画は、

【もう一度ステキな花嫁を…】

がテーマであり、

結婚の際写真を残せなかった方々や、お子様の出産などでドレスが着れず写真を諦めてしまった方々にも向けての内容です。

そして今の時代、、

コロナ禍で結婚式を挙げれず諦めかけた方々にも向けての企画でもあります。

写真だけの結婚式という観点でも大丈夫です!!

ですのでいわゆる後撮りに位置づけ出来ますが、ただ単に写真を残すわけではありません。

先にも述べましたが自然の中で残す、、

でもその自然ってどこ??

って思うと思います。

島根も広大ですのでいいところがたくさんありますが、その中でも人のあまり踏み入らないスポットが存在します。

そのスポットでも雰囲気、光の当たり方、距離、移動のしやすさなど様々な条件を考慮してロケ地としてフォトグラファーがストックしています。

例えば、、

海外風な岩場にて

岩場<Rockey place>

まさに海外風とでも言いましょうか。

この場所も出雲に存在するんです。

フォトグラファーの背中側は海になっているため、海での撮影も兼ねることが出来ます。

そしてこのスポットは夕日まで!!

圧倒的ロケーションは二人だけの空間

いい時期の撮影ですとこのように夕日がいい向きにきます。

その時期などもフォトグラファーは考慮して場所をセレクトします。

考えうる可能性を全て凝縮し撮影として写真として提供することを

本当に全力でやります。

知って頂くことが大前提かなと思い文章を書きました。

お読みいただきありがとうございます!!

instagram
↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/__slpw__/